04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆いい緊張感と疲労感

2011.05.22 00:00|家族とのこと
昨日は音楽にどっぷりつかった日。

ビッグバンドのコンサート。すごーっく上手い。かっこいい。
そして、久しぶりのベルの演奏。

どちらも、子供のピアノの発表会から縁あって参加したもの。

ビッグバンドも、なかなか家族で聴きに行けるものでもない。
いつもの日常とはちょっと違う一日。

楽しくて、緊張して、結構疲れるけれど、こういう日もあっていい。

この日のために頑張れるし、次へのステップにもなる。

人前で演奏する緊張感は、絶対にいい経験♪
発表会に参加した子供たちも頑張ったね♪
男の子たちが一生懸命演奏しているのもかっこよかった♪

flower

娘はお友達からお花をいただいた。うれしいですね。
                   ☆yopi☆
スポンサーサイト

◆コースター作り◆

2011.05.18 00:00|FU・WA・RIの作品のこと
工房暖簾で開催中の「わたしの好きなアトリエブランド」の作品販売。

そちらからオーダーいただいたハッピーコースターをただ今制作中です♪

オーダーいただきましたお客様。ありがとうございます。
ただ今一生懸命やっていますので、今しばらくお待ちください!

作品販売は、いよいよ明日19日まで。→工房暖簾さんHP

            ☆yopi☆

◆ららぽーと横浜でタピオカドリンク◆

2011.05.12 00:00|FU・WA・RIのイベント
久しぶりにららぽーと横浜でティータイム。

普段、ランチ利用が多いので、意外とお茶をする場所が思いつきませんでした。

どうしてもスタバやタリーズに行ってしまいがち。

今回はどのお店にしようか…と迷った末、『フォーシュン』に。
食事での利用はありますが、カフェでの利用は初めて。

で、注文したのは「タピオカドリンク」。

タピオカドリンク

こちらはミルクティに黒いタピオカが結構たくさん入ってる。
おいしい!ちょっと疲れた時にはいいです!

席もたくさんあって広いから、ゆっくりできるし、フォーシュンは意外とカフェ利用にいいかもしれません。


さてさて、
ららぽーと横浜での講座募集が始まっています。
ぜひぜひご参加、お待ちしています♪

●羊毛フェルトでインテリア『RINGモビール』●

モビール

2011年6月30日(木)10:30~12:30
受講料 1600円
材料費 600円
詳細、お申し込みはLaLaClub

TEL.045-938-5337

                      ☆yopi☆

◆ブラフ18番館と外交官の家♪

2011.05.02 00:00|FU・WA・RIのイベント
横浜の観光地、ブラフ18番館&外交官の家に行き、ロイヤルウィングに乗船!

横浜に住んでいてもなかな機会がなかったのですが、ついに行ってきました。

昨日は工房暖簾主催「わたしのアトリエブランド」の最終日。

なので、ブラフ18番館に行ったのですが、せっかくなら!と思い、
ロイヤルウィングに乗ってランチクルーズをしてきちゃいました。

天気はちょっと曇り空&強風というあまりいい条件ではありませんでしたが、クルーズはとっても気持ちよかったです。
食事もとってもおいしくて、おすすめ。一度は行ってみるといいですよ

そして、ブラフ18番館へ。

ブラフ18番館ホール
こちらはブラフ18番館の2階から展示会をしているホールをみたところ。

展示の様子。

展示の様子

たくさんの方に見ていただけたとのこと。

嬉しいです♪

5月10日から工房暖簾さんの特設ギャラリーから販売もいたします。

こちらもぜひご覧ください!→ 工房暖簾ギャラリー

              ☆yopi☆