01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆ナウシカ

2013.02.26 11:01|家族とのこと
週末にオーケストラを聴いてきました。
プログラムは「交響曲風の谷のナウシカ」。

主人公ナウシカ役の声優島本須美さんのセリフとオーケストラの生演奏の挿入曲。

映像がないのに映画のシーンがうかぶうかぶ。
私世代には、「ナウシカ」はアニメオタクじゃなくても何度となく見てる名作ですよね。

またナウシカを見たくなりました。

音楽を楽しんだ後、夕食は横浜で「柿安三尺三寸箸」で。
柿安三尺三寸箸

食べ放題となると、食べ過ぎちゃう…貧乏性だな…。

音楽と食事に満たされた週末でした♪
               ☆yopi☆

◆ミニぺたんこねこ

2013.02.17 20:07|FU・WA・RIの作品のこと
先日のCAWAIIイベントに出品した「ミニぺたんこねこ」。

ミニぺたんこねこ

ありがたくも完売しました。

工房暖簾さん出品の「ぺたんこねこ」のミニ版です。(こちらも完売です

ちっちゃいながらも足も耳もしっぽもあるし、もちろん目も口もひげもあるので…
実は手間はいっしょ、むしろ小さい分大変なんです~。

でも、気に入ってくださった方がいてうれしい。
ふにゃんとした手触りで癒されてください♪

ねこって好きな人が多いんだなって思いました。
次は黒猫も仲間入りしようかな。 
               ☆yopi☆

◆1dayショップ開催♪

2013.02.12 22:37|FU・WA・RIのイベント
こんな間際になってからのイベント出展案内です~。

明日2月13日(水)に横浜市青葉区藤が丘の「COCOCHI BURGERS」で開催される
1day select shop CAWAII』に出展します。

◆場所 横浜市青葉区藤が丘2-3-1ビル2F
『COCOCHI BURGERS』
◆時間 9:30~15:00

◆イベント案内ブログ⇒http://ameblo.jp/select-shop-cawaii/

お近くの方はぜひ~♪


バラリース 人形ボンジュール 小花のネックレス

◆食べられない喫茶店

2013.02.07 09:14|FU・WA・RIのイベント
現在「工房暖簾」さんで販売中♪

◆食べられない喫茶店 

●おいしいものチャーム
フードコートで何を食べようか迷っちゃうみたいに選んでもらえたらうれしい。
おいしいものチャーム

●りんごと洋なし
少しずつ姿を変えたりんご(赤)と洋なし(黄)。3個セットです。
りんごと洋なし

工房暖簾さんサイトへ⇒http://www.koubounoren.com/

期間限定販売です♪

              ☆yopi☆

◆ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ

2013.02.04 19:52|家族とのこと
昨日は久しぶりに新宿へ。
フラメンコのショーを見てきました。

フラメンコ…私には全く未知の世界で間近で踊っているのを見るのは初めて。

う~んすごい。足がずっとリズムを刻んで床をたたいてる。
足つりそう。足だけでものすごい運動量。
背筋がピンとしてて、みなさんとってもかっこいい。
新しい世界を覗くことができて、とっても感動でした。

残念ながら写真を撮れませんでした…。

さて、ものすごい熱気をいただき…やはりここはティータイム。

せっかくなので、新宿伊勢丹の中の『ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ』へ。
なんといっても食器が素敵

ロイヤルコペンハーゲン


ポットに入れてサーブされる紅茶とデザートをいただくと、なんだかとってもリッチな気分に浸れました

こんなティータイムもいいな。
マグカップを愛用してる私ですが、おうちでもたまには自分のために素敵なカップ&ソーサーにいれていただこう
         ☆yopi☆