08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◇おいしい日本酒にうきうき

2008.06.06 00:00|FU・WA・RIのイベント

昨日は久しぶりに横浜そごうにいってきました♪お目当てはそごうで
開催されている「地酒フェア」です。

私たちと同じ「FUWARI」という名前のお酒をぜひ飲んでみたくて、
ずーっと前からまっていたのでした♪

そもそも、yahooで「FUWARI」を検索したときに発見したのがきっかけ。
そして、「酒千蔵野」さんという長野県の酒蔵のHPで「FUWARI」というお酒を
見つけました。

私たち2人はおいしいものとお酒が大好き♪なので、
「飲んでみた~い!!」と思ったのですが、どうやって手に入るのか
調べたところ、横浜そごうで購入できることがわかりました。

早速、そごうに行ってみると…
残念!酒千蔵野さんの他のお酒はあるのに、FUWARIがない
そして、そごうの店員さんに尋ねると、
この「地酒フェア」に、「酒蔵さんに持ってきてもらうように頼んでおきます!」と
言ってくださったのでした。
「絶対来ます!」といって、その日は悲しくも次に期待して帰ったのでした。

というわけで、昨日は本当にお酒に出会えて感激でした

だって、本当においしかったんです。どちらかというと、女性向け、まるで、
食前酒のような、、日本酒とはちょっと違うおいしさでした。

そのほかにもいろいろ試飲させていただき、結局、FUWARIとは全く反対の
お味、辛口の「昔酒 桂正宗」も購入しちゃいました。

楽しかった~。おいしかった~。
2人でうきうき帰ってきました~♪

女2人でそごうに行って、何一つファッションのフロアを周る事もなく、
地酒を飲んですぐ帰ってくるって変かしら?
でもでも、大満足の一日でした。        ☆yopi☆


コメント:

非公開コメント