06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




フェルトストラップ講座☆無事終わりましたぁ~!

2006.07.11 00:00|未分類
今回は、私たち2人&生徒さん2人のミニミニ講座でした

ちょっぴり緊張しながら、ご自宅を訪問
想像通りの可愛いお二人で、その上、とっても器用
私たちの簡単な説明で、あっという間に基本をマスター
限られた時間の中、素敵な作品を作り上げてくれました。

   あい様作 お花のストラップ        れい様作 まるのストラップ
      作品1           作品2
  彼女の柔らかい雰囲気と同様、     大きさ、模様を変えたボールを
優しい色合いのお花がとっても素敵  合わせたおしゃれな逸品、さすがっ

お二人とも初めてとは思えないほど素敵に仕上げ、なにより楽しんで作ってくださったのが、私たちも嬉しかったです。
ありがとうございました          =kosuyan=


 


コメント:

Re:フェルトストラップ講座☆無事終わりましたぁ~!(07/11)

昨日のフェルト講座、ほんとうに楽しかったです。
お二人の分かりやすい説明で、指にちくちく刺しながらも、完成してとても嬉しかったです!
大満足!!! 今度はコースターに挑戦してみたいな。。 

Re[1]:フェルトストラップ講座☆無事終わりましたぁ~!(07/11)

あいさん、ご満足いただけたようで、私も感無量です~☆
これを機会に、フェルトの世界をどんどん楽しんでくださいね。
私たちでお力になれることなら、いつでもお声をかけてください。
またご一緒しましょ♪   =kosuyan=

ありがとうございました!

フェルト講座楽しくやらせていただきました!
初めてのストラップみんなに自慢したい気持ちです!やっぱり手作りっていいな~と改めて思いました!次回のコースターぜひぜひお願いしますね♪

す・て・き

フエルト講座参加したかったで~す・・
***   夏休みに秋・冬に向けて作りたいな!
よろぴく~  

Re:ありがとうございました!(07/11)

こちらこそ。
色々お話できて、楽しいひとときを過ごせました♪

手作りすると、愛着が湧きますよね~。
世界にひとつだけのおしゃれなストラップ♪
どんどん、自慢しまくってください☆

コースターは石鹸水を使う作り方なので、今回のニードルで作る小物より、少し手間がかかるかも。
でも、絵を描くような楽しさで、また違ったフェルトの魅力を感じていただけると思います♪
れいさんなら、きっと素敵なコースターを作れますよ♪
次にお会いできるのを楽しみにしています!
=kosuyan=

Re:す・て・き(07/11)

いらっしゃいませ~☆
ご訪問ありがとうございます。

講座?は、いつでも、お気軽に☆
一緒に楽しく作りましょ。  =kosuyan=

非公開コメント