08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




♪区民祭に参加します♪

2008.10.29 00:00|FU・WA・RIのイベント

イベント盛りだくさんの秋です♪

11月3日(月) 港北ニュータウン「センター北駅前」で行われる
都筑区民祭り」のフリーマーケットに、今年も参加します♪
FUWARIにとっては、毎年恒例となってきた感があり、今年で3回めの
参加となりました。

毎年良い天気に恵まれ、たくさんの方々に手にとって頂き作品を見て
もらえるので、とってもハッピーな気持ちになれるイベントです。
今のところ、今年もよいお天気になりそうな予報
楽しい1日をすごせるのを夢見て、日々こつこつとフェルト作りに励んでいます。

11月とはいえ、クリスマスグッズもたくさん作っています。

   ブーツ3個 クリスマスのブーツ

今年の新作のブーツは、1つ1つみんなデザイン違います。
ブーツの上にちょこんと雪だるまくんが…

うきうきしてくるクリスマスグッズ。
次は何色を使おうかな~と、楽しみながら作っています。

お時間があれば、私達の作品を見に来てください♪  ☆yopi☆


コメント:

Re:♪区民祭に参加します♪(10/29)

毎年、楽しみにしています。昨年のローズ薔薇のブローチはとても気に入っています。作品を見るとほっこり心落ち着き癒されますね~。

Re[1]:♪区民祭に参加します♪(10/29)

パタパタママさん
とってもうれしいコメントありがとうございます♪

「ご購入していただいた作品たちは、元気にやっているかな…もしかして、すぐに壊れてしまったりしていないかしら…」「せっかく購入いただいたのにいやな思いをしていないかしら…」
と、実はどきどきしていたりします。
なので、気に入っていただいているという一言が本当にうれしいです♪
今回も、バラのコサージュを少しだけ出しますので、もしお時間があれば、遊びに来てください♪

                 ☆yopi☆

区民祭り

FUWARIさん
本日はお疲れ様でした~。
可愛い作品たちを楽しませてもらいました。♪
いつも、創造力あふれる作品たちに感心すると共に工房での制作熱意に拍手します。
我が家にやって来た作品たちは、出来るだけ人目につくリビングにお飾りしています。
そうそう、スノウマンの耳かきが一番人気です。☆

Re:区民祭り(10/29)

昨日は大混雑の中来て頂き、ありがとうございました。しかも、パタパタママさん…去年のバラのコサージュをつけてきていただき、感激です♪

お話を伺えたこともとってもうれしいです。フリマでは、作品の感想をいただいたり、実際に身に着けていただいている姿にお会いできる喜びがあり、私達はやめられません~♪

少しずつですが、私達はまだまだ活動を続けていくつもりですので、またこのブログにも遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。



非公開コメント