06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




お別れにストラップを…

2009.09.03 00:00|家族とのこと
息子の大親友が転校してしまいました。

とてもとても良い相棒だったので、本当に残念です

私も小学生の時、転校した経験があります。
友達との別れは、本当に悲しかった
転入した小学校では、授業の進度の違いや、ちょっとした習慣の違いに戸惑い…
そして、友達作りにも苦労しました。
でも、やっぱり子供の順応力ってスゴイ
あっという間に、沢山の仲間達と、町中を駆け回って遊んでいました(野生児?)

最初は、ちょっと大変かも知れないけど、きっと大丈夫
彼も、転入先の小学校で楽しくたくましく過ごしてくれることと思います。
「イケメンパワーで女子のハートも鷲掴みよ

彼の母にも、本当にお世話になりました。
彼女は、ファンキーで、面倒見が良い素敵な女性です
親子共々ずっと仲良くしていきたかったのですが…バラ&しずくのチャーム
引越先でも頑張れ、そして、私たちのこと忘れないでね…の想いを込めて、
ストラップをプレゼントしました。(押し付けちゃった?

息子も私も、とっても寂しいけど、離れてもずっとずっとお友達。
また、会える日を楽しみにしています。
                            =kosuyan=

コメント:

非公開コメント