07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆横浜の観光名所をめぐる◆

2010.01.24 00:00|家族とのこと
昨日は横浜の名所、伊勢佐木町&元町に行ってきました。
最近の横浜はみなとみらい地区に新しい施設がたくさん
できて、なんとなくそちらに目が行ってました。

たまたま関内に用ができたのですが、、、
考えてみると子供達は横浜市民だというのに、
一度も伊勢佐木町&元町を歩いたことがない!
ということに気づきました。

港北ニュータウン地区が生活のベースになっていると、
ららぽーと横浜やセンター南、北だけでことがたりてしまいます。
従来の横浜の街並みを子供達にぜひ見せたい!と、
昨日は足を伸ばして横浜観光を楽しんできました。

伊勢佐木町をぶらぶらしてランチ。
そのままあるいて元町を散策
そのまま外人墓地、港の見える丘公園へ
さらに歩いて、、、
去年新しくなったマリンタワーで夜景を楽しみました♪
…足疲れた~~

すごーく遠くから来た観光客みたいに周ったけれど、
ひさしぶりの元町はとても賑わっていてびっくり

子供達が発見したのがこれ。

petbar ペットバー

おしゃれでかわいい♪元町は町のライトも素敵だし、
やっぱり雰囲気がいいです。

マリンタワーの上には床がガラスになってて真下が見えるように
なっているところもあって、、、
落ちないとわかっているのになぜかこわい…。
恐る恐る乗ってみました。
こわいいいい。

昔カナダのトロントにあるCNタワーに行ったことを思い出しました。
CNタワーにもグラスフロアの部分があり、
その時は世界で一番高い展望台だったし、本当に怖くて
大人は無理だったのを1歳の娘が平気で歩いてました。
…でも、高さは関係ないみたい…。
やっぱりマリンタワーも怖かったです。。。。

マリンタワーで結婚パーティをしているカップルが夜景をバッグに
ウェディングドレスで記念撮影しているのも素敵

素敵な横浜観光、、、たまにはいいものです。  ☆yopi☆

コメント:

非公開コメント