06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




東京タワー☆

2010.05.31 00:00|家族とのこと
お久しぶりです、kosuyanです
やっと、ブログに復活しました~
yopi、長々ありがとうございました。

PCの無い生活…かなり不便でした。
ふわりブログが書けない…というのは、もちろんのこと。
ちょっとした検索、ニュース、天気、
私も、毎日の生活の中で、結構PC使っていたんですね~
いやぁ、復活できて良かった、良かった

そんな不便な生活のある休日。
たまには、母も一緒にお出かけ。
どこ行こう…かなりベタだけど、東京タワーに行こうってことになりました

私も、もう横浜在住10年以上。
なのに、一度も東京タワーに行ったことがなかったのです。037.JPG

近くで見る東京タワー
かなり、ド迫力でした。
見上げると、倒れそう…首が痛い
みんなして、イナバウアー


第一展望台へは、私と母はエレベーターで。
息子とパパは階段で
「意外と楽だったよ~」と息子。

特別展望台のエレベーターまでは、私たちも階段を登らなくてはならず…
母にはちょっとキツそうでしたが…
でも、何とか登り切り、タワーの上からの東京見物
話題の建築中スカイツリーも見れて、母もとても喜んでくれました。
ちょっとは親孝行できたかな。

東京タワーの下には、子供も楽しめるスポットもあるし、
トッポンにも会えたし
家族でのんびり楽しめた休日でした。

                                                        =kosuyan=

コメント:

おかえり

pc復活おめでと~
またkosuyanの楽しいブログ読めるのうれしいです~

Re:おかえり(05/31)

mahoママさん、ありがとう、ただいまデス~☆
ゆっくりのんびりペースですが、更新していくので、ぜひ、
また見に来てくださいね~♪
=kosuyan=
非公開コメント