10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆ららぽーと横浜にて

2011.07.02 00:00|FU・WA・RIのイベント
☆RINGモビール講座☆

6月30日はららぽーとLaLaClubの夏講座の申し込み初日。
朝、10時開店直前に入口に行くと…
もう人が並んでる!

申し込み初日に初めて来たけれど、こんなにすごいことになっていたとは!

特に人気なのは、鈴木先生のお料理の講座。
美味しそうなお料理は、私も気になってます。

で、その日は私たちの羊毛フェルト講座の日でした。

ちょっと教室内に入りづらい雰囲気
講座に出席のみなさん、すみません。

最初、たくさんの方々が後ろにいるし、いつも準備しているBGMやアロマもなんだかさりげなくつけてたけれど、、、
いやいや、ちゃんと講座に来ていただいたみなさんに快適に楽しく過ごしてもらいたい!
音楽のボリュームをあげ、いつもどおり開始。

みなさん、とってもていねいに作っていただきました。

デザインも自由に作っていただいたのですが、それぞれ爽やかに仕上がりました♪
(またまた写真を撮り忘れてしまった

見本とおりに仕上げるのは意外と難しいけれど、ばっちり完璧に同じに作ってくださった方。
色を変えて作ってくださった方、デザイン違いに挑戦してくださった方。

相変わらず、みなさんの作品を見るのは楽しい!
参加のみなさん、ありがとうございました

夏の講座、あの混雑の中羊毛フェルトにも申し込みいただいています。

夏休みのお子様講座は人気がありますので、興味のある方はお早目のお申し込みを♪

           ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント