10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆演奏会

2011.11.07 00:00|自分のこと
今日は少しほっとした朝を過ごしています。

昨日はハンドベル演奏会を無事終えることができました。

初めての自主開催。
長い間、選曲から練習、当日の進行など、メンバーで考えながら進めてきた企画。

緊張感いっぱいの本番でしたが、7年間続けてきたからこそできた、息のあった演奏ができたと思います。

ベルの演奏は、「息の合った」という言葉そのもの。
呼吸をあわせて、心の中のカウントをあわせて、全員で息をあわせて曲を作りあげます。

指揮者もなく、ただ息をあわせることのみでメロディーを奏でることができる。
これだけは、自信をもっていいかもしれない。

反省点はいっぱいあるけど、とにかく、また続けていこうと思える、楽しいひと時をすごせました♪

演奏会に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました♪


ベルもフェルトもまだまだ楽しむぞ~

              ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

Re:◆演奏会(11/07)

無事に終わってよかった(*^^*)

次の不定期演奏会(?)に向けて…^^;
また、頑張ろうね~
準備から打ち上げまで…ありがとう!
おつかれさまでした(^^)

Re[1]:◆演奏会(11/07)

naoりをさん

楽しかったね。

こういう時間、たまには必要よね!

旦那様にもお世話になりました♪
よろしくお伝えください♪

☆yopi☆

フリーで使えるPAYコンテンツについて

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


非公開コメント