04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆ららぽーと横浜でパフェ

2012.02.26 06:58|家族とのこと
ランチはしてもなかなかパフェって食べる機会がなかった今まで。
それが、最近なんだかパフェを食べてます。

講座でもお世話になっているららぽーと横浜。
こちらにも、たくさんパフェの食べられるお店はあります。

でも、正直結構ボリュームがあってお高いものが多い。

そんな中、ボリュームほどほどで、お手軽な価格のものが私のお気に入り。

こちら、ランチにプラス(確か300円以内)で食べられる「猿cafe」のパフェ。

sarucafe

ランチでケーキやアイスがつくことが多いけど、パフェだとなんだかテンションアップ♪

そしてこちらは、フォーシュンにある「PACIFIC CAFE」のもの。

pacificcafe

パフェとしてのつくりはシンプルですが、思いがけずおいしい!
底に入ってるものって、たいていシリアルが多いけど、こちらのはビスケット!
それだけで、最後まで本当においしく食べられました。
お値段480円。

おまけですが…こちらはパフェではないけど…

godiva

「ゴディバ」のチョコリキサー。これもなかなかです。

                 ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント