08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆黒タピオカ

2012.06.29 14:13|自分のこと
冷たい飲み物が美味しい季節。

以前のブログに書きましたが、ちょっとタピオカ入りドリンクにはまってます。
ならば、家でも飲み(食べ?)たいと思い、買ってきました!。

黒タピオカは乾燥した状態で売られています。
それを一晩水につけてもどし、茹でて食べます。

こちらゆであがったところ黒タピオカ

よし!これを甘いミルクティーに入れて、さっそくkosuyanに振舞おう!と準備してたのですが…

気が付けば極太ストローがない~買い忘れ…。
仕方がないのでスプーンを添えていただくことに。

ミルクティーを飲んで、タピオカすくって食べて、ミルクティー飲んで、タピオカすくって…

ダメだ~。おいしくない…。

やっぱり両方一緒に口に入ってこないとおいしくない。

極太ストロー…こんなにもタピオカドリンクにはなくてはならない存在だったとは。偉大でした。

次こそは絶対タピオカドリンクwith極太ストローで楽しみたいです
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます