08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆ゆるきゃら

2012.10.22 11:21|FU・WA・RIのイベント
昨日のあざみ野のイベント。
たくさんのみなさまに作品を手に取っていただきました。
どうもありがとうございます。
フランスパンこのフランスパンを持った女の子も旅立っていきました♪

私たちのブースは入口から割とすぐのところだったので、お客様の目に留まる場所だったかな♪

…ということは、逆に私たちからも入口あたりが見えたのですが…
入口外でゆるきゃらがイベントをしてるのが見えました。

かぶりもののゆるきゃらさん、昨日は10月だというのになかなか暖かく、たいへんだっただろうな。
撮影会を終えたゆるきゃら「はまくん」、よろーっとしながら私たちの前を通りすぎ、控室へ戻っていきました。
休憩後再び登場。
がんばれ~

そして、気づけば、さらに別のゆるキャラさん登場。
次に登場したのはダンスが得意な「CATYちゃん」。
こちらはすごい!大きな頭なのに、軽快に踊ってる!
かわいい~

などなどと過ごしながら、イベント終了しました~。

途中、上の階で営業していたパン屋さんのデリバリーでおいしいパンとコーヒーをいただき(しかもちゃんとカップ&ソーサーで!)ホッと一息いれながらの楽しい時間でした。
このパン屋さん、おいしい!と思ったら、なんと、「男のパン教室」の方々だとか。
おいしかったです~

たくさんの作品も旅立っていき、楽しい一日でした。
ありがとうございました♪       ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント