08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆久しぶりのランチ♪

2012.11.03 22:39|自分のこと
最近FUWARIイベントも多くて友人とお出かけすることもなかったので、久~しぶりのランチ会。

前から気になっていたパン屋さん「パンステージプロローグ」の系列のイタリアン「プレジール」へ。
青葉台または市が尾近くにあります。

普段はなかなかゆっくり話す時間がないみなさんとの会話は時間があっという間…。
それなのに…なかなかのボリューム。

CA3J0450.jpg

みんなでミニマルゲリータピザを追加しちゃったからかな。
パンを食べきれなかった~。
ピアノもあるし、ここでハンドベルの演奏をしてみたいなあなんて思いながら食べてました。

一緒にいった皆さんは、それぞれ最近の普段の生活をほとんど知らず、話してみてそうだったんだ~と思うこともいっぱい。
時の流れとともに自分の周りの環境が変わっていて、生活もリズムも変わってる。
見た目はみなさん変わらず若いかたばかりですが、それぞれいろいろ変化してることがわかりました。

私も10年前より考え方もものの見方も変わったかな。

気づけばもう帰らなくてはいけない時間。
みなさんお忙しい方ばかりだけれど、またこういう時間つくりましょって思いながら帰宅しました。

10年後のランチ会ではどんな話してるかな…   ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント