06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




今日は、フリマでフェルトのお店☆

2006.11.03 00:00|未分類
フリーマーケット、大盛況のうちに無事終わりました

フリマ2006.11.3.jpg


私たちのフェルトの作品を手にとって見てくださった方々、「可愛い~!」と言って下さった方々、そして、迷いに迷ってお好みの商品をお買い上げくださった方々…
本当に、本当に、ありがとうございました

フリマ、フェルトをきっかけに、たくさんの方々と出会えて、本当に充実した一日でした

今日一日で、皆さんからいっぱいエネルギーをもらったので、また、次の目標に向けて、頑張ります
                                    =kosuyan=

コメント:

Re:今日は、フリマでフェルトのお店☆(11/03)

フェルトって ふわふわしてて、かわいいですよね
チャレンジしたい手芸の一つですが、はじめてでも
テキストの本見て できるものですか・・・
 
1つ1つ 手にとって見れないのが 残念です・・・ 

Re[1]:今日は、フリマでフェルトのお店☆(11/03)

kakimamaさん、コメントありがとうございます!
kakimamaさんのブログも拝見させていただきました。
手作り作品、いろいろ取り組んでいらっしゃるようで、素敵ですね♪

私たちも、もともとは教室などに通ったわけではなく、本を参考にして、実際に羊毛に触れながら、ここまできました。
それに、最近では、ごく簡単な作り方が、テキストでも紹介されているので、気軽に始めて大丈夫だと思います♪

特に、ニードルでの小物作りは、手芸というより工芸。粘土細工がお得意のあなたなら、すぐにプロ級かも!
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!

また、フェルトのことで迷ったときは、いつでも遊びに来てくださいね♪
               =kosuyan=

かわいかったです☆

昨日のフリマで隣だったものです♪
フリマの準備中にふと振り返ったら、
めちゃかわいいフェルト作品がいっぱいで
即買いしてしまいました。
私も前々からフェルトをやりたかったのですが
特にうちの娘が、少し前に見た「おしゃれ工房」でフェルトを見てから、すごく興味を示していたので
昨日お隣でチクチクをこっそり見ていて
やりたいやりたい病が再発しました。
もし、何か教室などやられることがありましたら
ぜひお願いしたいです。
またこちらに遊びに来ますね。ではでは☆

Re:かわいかったです☆(11/03)

kazuさん
昨日はお世話になりました。
帰りの際に、ご挨拶しようとおもっていたのに、ばたばたして、結局声がかけられずに帰ってしまったので、気になっていました。
娘さんが見ていてくれたの…うれしかったです♪
私たちの子供たちとも同じくらいの年齢かしら?
もう少しお姉さんかな。
私たちは子育ての間に作りためたものをこうやって
フリマでおいてみたり、ブログで紹介しているので、特に教室などはやっていません。
でも知り合いの方が声をかけてくれたりして、ちょっとした講習会は開いています。
きっとお近くのようですし、よかったら、ご希望の作品を作るお手伝いができるかもしれません。その時は、ぜひ声をかけてください。

ありがとうございました♪   ☆yopi☆

すてき♪

フリマ、お疲れ様でした~~~!
ディスプレイもとても可愛くて、フリマロードの中でひときわ目立っていました!クリスマスリース作ってみたいです!それから、しずく型のオーナメントも素敵でうっとりでした。
最近、ソーイング熱が冷め気味の私ですが、たっぷり刺激をうけて帰ってきました!!
また、頑張ってね!!

Re:すてき♪(11/03)

あいあいさん、
フリマに応援に来てくださって、ありがとうございました。
ディスプレイ気に入ってくださって、とても嬉しいです♪毎日遅くまで、準備を重ねた甲斐がありました(涙)
私達こそ、あいあいさんの一言から、やる気と元気をもらっています。(?どっかの政治家のようだわ…)
これからも、色々とご意見くださいね。
いつか、ぜひ、ご一緒にショップやりましょ♪
=kosuyan=
非公開コメント