07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




◆mark is みなとみらい

2013.09.09 17:43|自分のこと
6月にみなとみらいにオープンした「MARK IS みなとみらい」。
気にはなってたけれど、なかなか行く機会がなく、、、
先日初めて友人と行ってきました。

そろそろ空いてるかな~っと期待したけれど、いえいえ、なかなかの人出。
なんとなく見たことがあるショップが並んでるかな…
ららぽーと横浜と似たようなショップかな…

という印象でしたが、いくつかおもしろいショップがあったので立ち寄りました。

まずは「パーツクラブ」。
ららぽーと横浜にもあるので、講座のキットやアクセサリーの材料を買うために利用することが多いお店。
MARK IS…のお店の方がちょっとだけ広くて明るい感じ。
アクセサリーパーツを見はじめてしまうと、相変わらず長居してしまいそうなので、今回はさっときりあげました~。

そして、思いがけず長居したのが、「タオル美術館」。
今治のタオルショップ。タオルの手触りが気持ちいいのと、デザインがかわいいので、思わず手に取って広げてはホッとしてしまうものばかり。
かわいいポーチも気になったな~。


今回は時間があまりなかったので、いろいろなお店をさーっと周って結局何も買えなかったですが、楽しかった♪

同じ横浜に住んでいながら、なかなかみなとみらいに行くこともないのですが、やっぱりたまに行くといいものですね。
おいしいランチとおしゃべりとショッピングを開放的な風景を見ながら楽しめました。

       ☆yopi☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント