09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フェルト工房FU・WA・RI

Author:フェルト工房FU・WA・RI
フェルト工房FU・WA・RIは、手作りフェルトの小物のページです。ひょんなことからフェルト作りに目覚めた2人
『yopi』&『kosuyan』
で作っています。

おしらせ

2012年2月に楽天ブログからお引越ししました♪
前のブログ☆
インスタグラムやってます
インスタグラム

作品アルバム

FUWARI作品がご覧いただけます。

最新記事

カテゴリ

メール

FUWARIへのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●おしらせ●
* Instagramを始めました! ⇒ instagram 
* Facebookを終了することとなりました
✳︎Facebook始めました!
* FUWARIの作品をアルバムで見ていただけます。
左のカレンダー下にある「作品アルバム」からご覧ください。
* 「工房暖簾」ギャラリー で作品販売中。→ 工房暖簾ページ




♪ミュージックベルのコンサート♪

2007.01.30 00:00|未分類

日曜日、区民文化祭でミュージックベルの演奏をしてきました♪

いつもはボランティアで招いていただいての演奏なので、
自治会館でだったり地域のケアプラザの一部屋でだったりの演奏です。
でも、文化祭は区の公会堂。広いし、舞台ライトもあたるし、この日ばかりは
ちょっとした芸能人きどり

普段はいたって普通の主婦なので、メイクもヘアもとくにがんばっていない
私ですが、この日ばかりはメンバーのみんなとともに、努力してみました。
とはいえ、普段していないので、突然メイクしようにも…わからない。
昔からもってる色でメイクしたら、時代遅れになっちゃうし。
去年はじめての出演のときは、ほんと、困りました。
なので、今年はもう少しなんとかしたいな~と思っていましたが、、、
どうだったかなあ。一応、去年よりはよくなったかなあ。

とにかく、ライトがあたるからキラキラしたアクセサリーを身に着けて、
ちょっと濃い目のメイクをして、いつものGパンじゃなくて、衣裳をきるから
それにあわせたジャケットなんか羽織ったりして
メンバーのみんなと控え室で準備して、みんながきれいになっていくのを
見てる時間は、ほんと、最高です

普段、ふつーにすごしてる中に、こんな時間があるだけで、また、今日から
がんばろう!みたいな気持ちになれます。

フェルト作りとベルの演奏。
どちらも、私の大切な時間。家事と、子育てにおわれていたって、
こんなにも、毎日を楽しく過ごせるのは、一生懸命になれるものがあるから
だなあって、つくづく思います。

好きなことが見つかって、続けられることも、幸せなことです。感謝しなくっちゃ。 

もちろん、家族の理解があるから

今日からは、FU*WA*RI展の準備に夢中です。
ありがたい♪

みなさん、ありがとう!           ☆yopi☆

 


コメント:

非公開コメント